So-net無料ブログ作成
検索選択

200nice達成!&初めての冬・・・・

こんにちは

最近、太る一方なので、ホットヨガに通いだした、ワタクシです。

代謝が半端なく悪い私が、尋常ではないくらい汗をかき、すっきりします!

ぜひ、興味のある方はいってみてください☆

 

そしてそして、前回の日記で、200niceを達成することができました(^○^)

まだ初めて2ヶ月強ですが、たくさんの方によんでいただき、嬉しい限りです!!

本当にありがとうございます(T_T)

ということで、あんれにさんに教えていただき、下手ながらも御礼カードを作ってみました。

           

う~ん・・・皆様のように上手ではありませんが、よろしければお持ち帰りください

これからも、宜しくお願いします_(._.)_

 

さて、話題はかわりました・・・・

最近一気にさむくなりましたね。

暑がりサラも、さすがに寒くなってきたらしく、めっきりいる場所はここ。

              あったかいでちゅ

初めてのストーブ。そして、この前が暖かいとしったサラは、

つけると一目散にここにきます。

      なによここは、あたちの席でちゅ

・・・・・(゚o゚)

相変わらずなサラです(笑)

       あたちの噂しまちたか??

            でも、そんなの関係ねぇ~でちゅ!

なんだか、得意げな顔して、こちらをみています(*_*)

はいはい、お嬢さま。

その場所は、サラの特等席ですよ~。

        わかったなら、よいのでちゅ

まったく・・・・サラ嬢には勝てません(笑)

でも・・・・・可愛いからいっか!!・・と思う、相変わらずの親ばかでありました。

         おやちゅみ~zzzzzzz

 


nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 27

あんれに

200nice達成おめでとうございます
記念カード素敵にできましたね お持ち帰りさせてもらいます
サラちゃんも寒さを感じてきて温かいところが好きなんですね
しばらくストーブの前が指定席になりそうな感じがします
サラちゃんの仕草と表情がとても可愛いです
by あんれに (2007-12-01 13:54) 

tamusan

はじめまして。
やっぱりストーブの前はわんちゃんの特等席なんですね(*^_^*)
by tamusan (2007-12-01 15:04) 

いとちゃん

こんにちは。
200NICEおめでとうございます。。
カードのサラちゃんの笑顔がとてもキュートですね♡

んー。。ダックスって本当に寒がりよねぇ。。
うちも今こたつにスッポリ。。
ぬくぬくネンネしておりますわ^ ^
by いとちゃん (2007-12-01 15:23) 

でんでん

200NICEおめでとうございます♪
ストーブの前の特等席で始めての冬を風邪を引くことなく
乗り切ってくださいね.(*'▽'*)/
あんまり近づきすぎて,ヤケドをしないように...(^_^;
by でんでん (2007-12-01 15:45) 

かな

200nice、おめでとうございます(*'▽'*)/
 かわいーサラちゃんのブログですから、2ヶ月も続けばそりゃ〜
200nice超えますよ♪
今度は300nice達成頑張ってください^^
                                                              「ちょっとそこのお嬢さん?あつくないのかい!?」
ってぐらいワンコッてストーブ・ヒーターにくっついてますよね〜。
そんなに他人にとられるって思ってるんでしょうかねえ・・・ 
by かな (2007-12-01 16:27) 

hisa

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
200niceおめでとうございます^^
これからも サラちゃんの成長 楽しみにしています^^

ワンコって 暖かい場所がわかるんですよね~。
ウチもめっちゃ寒がりなんですよ。
立派な毛皮着てるのにねo(*^▽^*)oあはっ♪
by hisa (2007-12-01 17:15) 

ともママ

ホットヨガ!友達もイイと~汗かいて!言っていました(^^)
頑張ってください~♡ 
200d(゚-^*) ナイス♪おめでとうございまーす♪
サラちゃん~やっぱり寒いんだ! 
専用のストーブになっちゃったかな~(^ー^)
一目散に~~~( ´艸`)ムププ やっぱり可愛い~♡
by ともママ (2007-12-01 17:37) 

この葉

はははぁ
サラちゃん、動こうとしないみたいだねぇ♪
「そんなの関係ねぇ」って笑えました~
背中、焼けどしちゃわないのかぁ?

200nice、おめでとうございますッ
・・・一ヶ月に100niceもらってる ってわけなんですねぇ~!!
すご~ぃッ
by この葉 (2007-12-01 17:56) 

chappyまま

200nice!おめでとうございます~ヾ(*^▽^*)〃
ホットヨガ体験行ったんですけど、私はダメでした~。
サウナが苦手なので、暑い中では辛かった~(笑)
でも、新陳代謝悪いから何かやりたいんですけどね~。
カード可愛いですね~!上手にできてる~♪
サラちゃんも、寒がりやさんなのね~。
特等席だけど、可愛いから許しちゃいますよね~(*´艸`)
by chappyまま (2007-12-01 23:57) 

鶴

200niceおめでとう~
ホットヨガいいなぁ~私はホットヨガで膝痛めたので禁止になった(ーー;)
サラちゃんもやっとヒーターの良さがわかったんだ~
サラママとヒーターの場所取りでバトルかな?
by (2007-12-02 00:41) 

tomo

200nice!おめでとうございます(^o^)/
カワイイ、サラちゃんの成長~これからも楽しみにしていますね!
ストーブで、ヌクヌク~して、上目使いがたまりませんね~

ホットヨが、私も行ってましたが、今は、お休み中です!
気持ちいいですよね~!
by tomo (2007-12-02 13:00) 

みりん

 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
200nice おめでとうございま~す♪
これからも可愛いサラ姫のブログ楽しみにしてますね(^-^)
記念カード早速お持ち帰りさせてもらいま~す♪
あら~っ!サラ姫、ストーブ独り占めしてる~(笑)
あの可愛い顔で見られると「どうぞ~」って言いたくなりますよね(^^)
サラ姫、いい場所見つけたね~(^0^)
ワンって暖かい場所をよく知ってるんですよね~!
うちもヒーターの前から離れません(^^;)
by みりん (2007-12-02 22:11) 

Holga★

遅くなりましたが、200nice達成
おめでとうございます♪
これからもかわいいサラちゃんの様子を
楽しみにしています。
by Holga★ (2007-12-03 09:35) 

200nice!おめでとうございます~☆
これからも可愛いサラちゃん、楽しみにしてます~。
カード頂いて帰ります~(^o^)丿
サラちゃんもぬくぬく好きですね~。
うちもヒーターつけると一目散に目の前を陣取ってますよ~。
新陳代謝あたしも恐ろしく悪いんですよ~。
何かしなきゃ~。って思っているんですけど、ホットヨガは
たぶん貧血っぽくなってしまいそうでまだ挑戦出来ずに
いるんです~(^_^;)
by (2007-12-03 16:06) 

merci

皆様コメント&niceありがとうございます☆


>あんれにさん
色々教えていただき、ありがとうございました!
そして、ブログにまで貼っていただいて・・・・(;_:)
サラも成長とともに、色々なことをしり、いい場所を奪っていくのでした(笑)


>tamusanさん
コメントありがとうございます!
先代もストーブの前を占領してました・・。
わんちゃんは皆、行動が同じですね!


>いとちゃんさん
ありがとうございます!
カードのために何枚も写真取り直しです(笑)
やっぱり、どこのわんちゃんも暖かいところ捜し求めているのですね!!


>でんでんさん
ありがとうございます!
ほんと、どんだけ~というくらいストーブにくっついているサラ。
いつか尻尾が焦げそうなきがします・・・・。


>hisaさん
ありがとうございます!
今後も、ぜひ読んでいただければ嬉しいです!
ほんとに、いい毛皮きてるっていうのに
だれよりも暖かい場所を陣取っていますからね(~_~;)


>チャッピーさん
niceありがとうございます<(_ _)>


>ともママさん
ありがとうございます!
ホットヨガががんばって週2でいこうと思います!

サラは、今まで寒くないみたいな顔をしていたのに
ストーブをだした途端、「私、寒いです!」みたいな顔をするんです!
まったく・・・・(笑)


>この葉さん
ありがとうございます!
サラとストーブの距離は、ほんの数十センチではないかと思われます汗
肉厚があるので、熱くてもきづかないのかも・・・(~_~;)
皆さんによんでいただいて、嬉しいかぎりです!


>りんここさん
niceありがとうございます<(_ _)>


>JOKERさん
niceありがとうございます<(_ _)>


>chappyままさん
ありがとうございます!
たしかに、尋常じゃない暑さですよね・・・・
私も最初暑さにたえきれず、座り込んでました(笑)
普通のヨガでも、矯正されていいみたいですよ!
可愛いサラに特等席をゆずることにします・・・・汗


>鶴さん
ありがとうです!
たしかに膝とか痛くなるよね・・・。
サラはもうヒーターの虜でございますよ・・・笑
サラママもゆずるしかないみたい!


>tomoさん
ありがとうございます!!
ストーブとらないでという上目遣いなのです(~_~;)
ずるいなぁと思いながらも、許してしまうのです・・・・。
ホットヨガ気持ちですよね!
終わったあとの爽快感がたまりませんです!!


>chibikoroさん
niceありがとうございます<(_ _)>


>みりんさん
ありがとうございます!
うまくないですが、ぜひお持ち帰りください<(_ _)>
ほんと占領なんですよ!
だれもくるなというオーラをはなっております呆
可愛いって・・・得ですよね(親ばかですw)


>Holga★ さん
ありがとうございます!
これからもぜひ遊びにいらしてください!!
by merci (2007-12-03 17:20) 

merci

>asさん
ありがとうございます!
持ち帰っていただけて、嬉しいです(;_:)
やっぱり、この時期は、わんちゃんとストーブ争奪戦ですよね!
ホットヨガは、たくさん水分とらないと、まちがいなく
貧血になります汗
今、お試しも多いので、1度いってみてもよいかもです!!!
by merci (2007-12-03 17:22) 

200nice!、おめでとうございます。
サラちゃんもストーブが好きなんですね~。
うとのワンコもストーブが恋人です。
いつもずっと、よりそっています。(笑)
by (2007-12-04 23:56) 

みつまめ

200nice!おめでとうございます☆☆☆
ヒーターあったかそう!ヒーターの前は、
サラちゃんの特等席ですねっ!
ヨガ私も去年ハマッテました~!
大量の汗きもちいですよね!私はバランスが悪くて
一人フラフラ軸がずれてしまって恥ずかしかったです(笑)
冬が一番痩せやすいんですよね。私はワンコの散歩で代謝アップ
するように頑張ります。忘年会シーズンですし、
一緒に頑張りましょう~!
by みつまめ (2007-12-05 00:11) 

多夢

ありゃ、こんな所にもダックスちゃんだぁ。
あったかいところでまるいぬになってますねぇ。
最近流行りの猫鍋ならぬ犬鍋は・・・ちょっと無理か^^;
by 多夢 (2007-12-05 18:29) 

るーじゅ

200niceおねでとうございます~(>_<)ぱちぱち!
サラちゃんの、ヒーター独占写真も、かわい~~❤
でも、わんこがヒーターとかをを独占してしまうのは、なぜでしょうか(?_?)うちのわんこもストーブを独り占めしてます。
永遠のナゾ(?)です・・・・・・(@_@;)
by るーじゅ (2007-12-05 19:37) 

だっくす

200nice、おめでとうございます!
サラちゃん、ストーブの前が気に入っちゃったのね。
寒くなったから、温かいところで、おやすみしたいのかな。。。
by だっくす (2007-12-06 13:00) 

暖かいところをワンはよくしってますよね~
サラちゃん特等席ですね~!
体を動かすのって気持ちいいですよね。
私もバレエやダンスを何年もしてましたが、
最近はめっきりデス。。
by (2007-12-06 18:31) 

いとちゃん

こんばんは。
ご依頼のリリーカード仕上がっているので
ご都合のいいときにでも
お持ち帰りくださいませねー♪
by いとちゃん (2007-12-07 19:29) 

merci

皆様、お返事がおそくなってしまってすいません・・・。

>syaronさん
ありがとうございます!!
やはり冬は、ストーブが恋人になってしまうのですね(笑)
ストーブは、サラのためについているようなものです(T_T)


>みつまめさん
ありがとうございます!!
やけどするぞ!っていうくらいストーブにくっついてます・・。
毛があっても寒いのですね(笑)
ヨガいいですよね!私はふらふらするうえに、体が尋常じゃないくらい
硬くて、まったくポーズがとれず恥ずかしいです・・・(*_*)


>多夢 さん
コメントありがとうございます!
ダックス同士、よろしくおねがいします(^○^)


>るーじゅ さん
ありがとうございます!
ほんと、わんちゃんって暖かいところをわかってますよね・・・。
ずるい!と思いながらもストーブをゆずってしまいます・・・


>だっくすさん
ありがとうございます!!
暑がりだったので、ストーブいらずかとおもっていたのですが・・・
甘かったです(笑)


>まろんさん
わんちゃんってほんとに賢いと思いました(T_T)
いごごちのいい場所をすぐみつけて
自分の特等席にすんですもの!!
まろんさん、ダンスやられてたのですか!!
体・・・柔らかそうですね・・・うらやましいです・・・。


>いとちゃんさん
ありがとうございます!!
すぐ、とりにいきます!!
by merci (2007-12-09 23:36) 

merci

>mayumiさん
niceありがとうございます(^○^)


>かなさん
niceありがとうございます(^○^)


>ゆみままさん
niceありがとうございます(^○^)


>めんたいさん
niceありがとうございます(^○^)


>camperさん
niceありがとうございます(^○^)
by merci (2007-12-09 23:39) 

mayumi

いつもご訪問&niceありがとうございます!

サラちゃんがとっても可愛くて、何度もお写真見にきております^^
by mayumi (2007-12-12 12:07) 

merci

>mayumi さん
コメントありがとうございます!!
ご訪問していただて、嬉しいです!!
私も、たくちゃんのブログ楽しみにしているので
またお邪魔させてください(^^♪
by merci (2007-12-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。