So-net無料ブログ作成
検索選択

遊んでよ~!!

みなさん、ご無沙汰しております。 更新しない間に、リニューアルされ、いまいち使い方がわかっていないmerciです[exclamation]


両親がこっちにきてから、毎週末サラにあえるようになりました。 私が帰ると「遊んで!遊んで!とすごい勢いで、タックルしてくるサラ               DVC00180.jpg

日はなにで遊ぼうかと、おもちゃ箱をあさっています(笑) まず最初に持ってきたのはサッカーボール
DVC00185.jpg
ひっぱりっこでしゅ・・・・

DVC00184.jpg
まけないでしゅ!


サラの鼻がブタさんになってます。 そしてすぐボールに飽きたのか、またしてもゴソゴソ。 次に持ってきたのは、大好きなクロワッサン!!
DVC00182.jpg
またひっぱりっこでしゅ
DVC00173.jpg
まったくもって離さないサラ。 私も負けじと、引っ張っていると・・・・
DVC00174.jpg
あれ[exclamation&question] もうあきたのかしらぁと、離そうとした瞬間[どんっ(衝撃)]
DVC00175.jpg
チャンスです!! なんとも、演技がうまい(笑) じつは横目で、私の様子をうかがっていたみたいです>^_^< そして本日買ってしまいました!!
2008030520440000.jpg
ジャーーン!!! 凛ちゃん&心ちゃんが載っている雑誌です!! ともママさんが書いていた、柚ちゃんに似たダックスわかりました~(^○^) ******************************************************************************************************************** ブログ・・・・すっごい書きにくくなりましたね(~o~) 改行はうまくいかないし・・。 しかも意味不明に、文字の色が勝手にかわっている!! 直せない・・・・涙 どうすればいいのだろうと悩むmerciでした。 読みづらくてすみません(;_;)

nice!(30)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 33

ちの

こんばんは~~☆
RSS機能がいま一つしっかりしてないので、一人一人巡回中(^^;)
だから1ば~~~ん!!

サラちゃん知恵ものだねぇ~~
merciさんを遊び相手にほんとに楽しそうですね~
どこかでもこの本買ってたって言ってた方がおられたなぁ~
ちょこっと本屋さん行ってこようかな~♪
by ちの (2008-03-06 00:00) 

あんれに

ブログがリニューアルして使いづらくなりましたね
ブログの文字の色なんですが設定で直せます
管理ページ→設定→広告の順にクリックして下さい
広告の画面にキーワード広告という設定があります
この設定を非表示に設定すれば元に戻ります

サラちゃん今が一番の遊び盛りでやんちゃな時ですね
引っ張りっこを楽しんでますね 横目が可愛いです
これはかなり良い運動になって筋力がつくんですよね
by あんれに (2008-03-06 05:56) 

アレクリパパ

ブログ、確かに使いづらくなりましたね。
サラちゃん、引っ張りっこが大好きなんですね。
自分でオモチャを選んでくるなんて凄いです。
by アレクリパパ (2008-03-06 08:31) 

mayumi

あれれ?merciさんのところのコメント欄。ちっちゃ~い^^

なんだか、それぞれのブログで起きている問題が違ったりして大変ですよね~

ウチもやっと少し落ち着きました~

サラちゃんと毎週末会えるようになってよかったですね!!

引張りっこのお顔も可愛い~~~

一生懸命噛み噛みしてますね!
by mayumi (2008-03-06 10:31) 

多夢

↑あれ?コメント欄が?
ごぶさたしたま~す。
サラちゃんも喜んでま~す。ストレス解消でしゅ~
by 多夢 (2008-03-06 11:07) 

鶴

色変わるのなおしたんだね~
最初に色々設定しておかないと大変なことになるよね~
サラちゃんは遊んでもらえる人わかってるんだね~
この前お邪魔した時もおもちゃもってきてくれたけど・・・・ウン○食べたって聞いてたからペロペロ攻撃がこわかったよ~
by (2008-03-06 11:41) 

merci

☆ちのさん
やったぁ!1番!
サラの中で、私は遊んでくれる人となっているみたいです(=^・・^=)


この本色々勉強になりますよ!
ぜひ☆




☆あんれにさん
あんれにさんのお陰で、字の色がなおりました!!
ありがとうございます☆

この遊び筋力つくのですか?!
サラはあまり散歩にいかないので遊ばないと!!




☆アレクリパパさん
本当に使いづらいですよね・・・。
作成に倍の時間がかかりました(+o+)

サラはその日の気分で遊ぶおもちゃが違うみたいで、いつも咥えて突進してくるんです(笑)




☆mayumiさん
このコメント欄、他の方もかと思ったら私だけなんです!!
直しかたがわからず・・・(;_:)

毎週あえるようになって、週末がくるのがとても楽しみになりました(^^♪




☆多夢さん
なんでこんなコメント欄になっているのだぁ・・・泣
間違いなくサラのストレス発散になっています!
私もですが・・・笑




☆鶴さん
あんれにさんが直しかたを教えてくださったのだよ!
サラは相変らずウ○チ食べるのよね・・
早くやめてもらわないと・・

by merci (2008-03-06 11:54) 

syaron

まだまだ不具合、大変ですね。
サラちゃん、遊びたい盛りですね。
うちのワンコも引張りっこが好きでした。

by syaron (2008-03-06 12:02) 

ともママ

コメント欄がちっちゃい~~!不具合まだまだ直りませんね。。。
柚ちゃん似~わかりましたか(^0^)♪
せな似もいたんですけど~わかるかな?( ´艸`)ムププ
サラちゃんの横目可愛いだろうなぁ( ●≧艸≦)
by ともママ (2008-03-06 13:15) 

as

メンテナンス後なんだか使いづらくなりましたよね。。。
不具合もあって四苦八苦です~(´・ω・`;)
ひっぱりっこ好きですよね~♪
うちもひっぱれ~とばかりにおもちゃを
持ってやってきます。
横目でmerciさんの姿を覗っているなんて
サラちゃんもやりますね~。
by as (2008-03-06 13:27) 

merci

☆syaronさん
ほんと不具合だらけですよね・・・(私の知識がなく直しかたがわからないというのもあるとは思うのですが・・・)

サラがどんだけ遊んでも、遊び足りないみたいです(+o+)




☆ともママさん
なんでコメント欄が小さいのだろう・・・うーむ(+o+)


柚ちゃん似みつけました!
せなちゃん似もいるのですか?!
また帰ってじっくりみなきゃ!




☆asさん
ほんと不具合だらけですよね(+o+)
なんでリニューアルしたのぉと思ってしまいました・・・
サラの興味ないふりにいつもだまされている私でありました(笑)
シェールちゃんも引っ張りっこ大好きなんですね♡
by merci (2008-03-06 17:01) 

まろん

リニューアル、色々不具合があって困りますよね。。
サラちゃんも引っ張りっこが好きなんですね♪
うちも横目でチラーってしますよ(*´艸`)
遊んでも遊んでもまだまだ~って感じで
こっちが疲れてしまいます(笑)

by まろん (2008-03-06 18:41) 

tomo

本当~コメント欄、小さい~!!
ソネットさん~どうしたの~??
こういうこともあるんですね~!
サラちゃん~元気いっぱい~!!
引っ張りっこ楽しそう~!
久しぶりに見て
サラちゃん、大きくなってる~(^^♪
横目の可愛いお顔見れてよかった~(^o^)/
by tomo (2008-03-06 20:54) 

chappyまま

あれ~?コメント欄小さい~ヾ(@o@;)ノ
これも不具合ですよね~?
本当、なんだか慣れないうえに不具合で大変です~涙
サラちゃん、元気!元気~(o^∇^o)ノ
ひっぱりっこ大好きですよね~♪
近くなって、いっぱい会えるようになって良かったですね~!

by chappyまま (2008-03-06 21:16) 

chii

サラちゃんにたくさん会えるようになって
よかったですね~(^-^)
ひっぱりっこ、好きですね♪
響も夢中で『遊んで~』って持ってきます。
興奮しすぎてたま~に
間違えて『カプっ』とやられます(^-^;)

by chii (2008-03-06 21:40) 

nekonote

毎週会えるようになって、サラちゃんもうれしいんでしょうね。
アンも引っ張りっこするけど、まだまだおちびさんだから
すぐに力尽きて負けてます。(笑)
ブログがリニューアルされてあっちこっち不具合だらけで
使いにくくて困っちゃいますよね。(ノ_・、)シクシク
by nekonote (2008-03-07 01:24) 

りんここ

サラちゃんと毎週遊べるようになったんですね~♪
週末の楽しみができましたねッ^^
サラちゃん~おりこうさんですね★merciさんに遊んでもらうのが、嬉しくってたまらないって感じ~~!
“ダックススタイル”お買い上げ~ありがとうございま~すU^ェ^U)))
柚ちゃん似のダックスちゃん、わが家でも似てるね~って話題になってましたよU^∀^U (りんここママ)
by りんここ (2008-03-07 14:12) 

hisa

お久ぶりです^^
メンテ後 ほんとに使いずらくなりましたよね~。
知らないウチに 文字の色も変わってて・・・改行もまんどくさくなったし。。
早く慣れないとと 思うものの 砕けそうですw
サラちゃんと 毎週遊べるようになって よかったですね^^
一緒にお出かけも たくさんできますね^^楽しみ♪
by hisa (2008-03-07 16:11) 

merci

☆まろんさん
なんで私のだけこんなに小さいの~!!涙
他の皆さんのは普通なんですよね(;_:)

ダックスは横目が得意なんですかね(笑)
たしかにこちらのほうが、「まだ?!」といってしまいます。




☆tomoさん
この小さいコメント欄なおるなかなぁとちょっと不安です・・・。
サラ、どんどん大きく(おでぶ?!)になっていくんです・・・。
毎週会うたびに「サラ太った?!」といってます(笑)





☆chappyままさん
不具合じゃなくて、私が変なところいじっていたらどうしよう・・・(笑)
サラはほんと元気いっぱいです!!
遊んでも遊んでも、次から次へとお人形が・・・\(◎o◎)/!




☆chiiさん
福岡にいるときは全然あえなかったので、今は実家にかえるのがとても楽しみです!!

サラも間違えてよく手を「ガブ」とやってくれます・・・・(゜.゜)





☆ゆみままさん
niceありがとうございます<(_ _)>






☆nekonoteさん
アンちゃん、ほんと小さいですよね!!
引張りっこしてアンちゃんが一緒に引っ張られちゃいそうです♡




☆りんここままさん
サラに遊ばれてる?!と多々思うこともあるんですがね\(◎o◎)/!

雑誌ゲットしましたよ~!ばっちりのってましたね!
周りに「これが凛ちゃんと心ちゃんだよ!」って私が自慢しちゃいました(笑)




☆hisaさん
niceありがとうございます<(_ _)>

by merci (2008-03-07 16:27) 

merci

☆hisaさん
同時間にコメントをいただいたみたいで・・・niceだけのお礼になってしまいました汗
すみません<(_ _)>


ほんと使いづらいですよね・・・早くもめげ気味です(笑)
毎週、どっかにサラといきたくてしょうがない私でした(●^o^●)
by merci (2008-03-07 16:29) 

みりん

こんにちは~(^^)
サラちゃん今日も元気いっぱいですねっ♪
ブログ私もすごく使いにくく感じます(>_<)
前のままでよかったのになぁ~。
by みりん (2008-03-07 17:14) 

chibikoro

こんばんは
かなり遅くなってしまいまいた。
サラちゃんとマメに会えるようになったんですね!!
サラちゃんもきっと喜んでいるんでしょうね~
まだまだヤンチャ盛りで、
可愛い盛り!!
たくさんたくさん遊んでもえるサラちゃんは幸せなワンですね♪

by chibikoro (2008-03-07 21:35) 

いとちゃん

出遅れました~。
あらら?merciさんの
コメント欄がめちゃ小さい!!ナゼ??
これも不具合かしら?

サラちゃん引張りっこ
一生懸命で可愛いですぅ
by いとちゃん (2008-03-08 10:46) 

この葉

サラちゃん、引張りっ子かわいぃですね~♪
鼻が豚になってもかわいぃよ☆

ブログ、何かいろいろと不都合が起きてますよね;
「表示をみながら」編集が出来なくなったのがちょっと・・・;
by この葉 (2008-03-09 11:45) 

tamusan

サラちゃん楽しそうね~。
このオモチャゆずとベルも持ってました。
中身がでるまで秒殺でしたが・・・。

by tamusan (2008-03-09 16:51) 

なお

ブログ・・・わたしもイマイチ慣れません。(おかげでサボり気味)
サラちゃん、引っ張りっこ楽しそうですね(^^)
うちのは、わたしが引っ張るとやめてしまうので、とってもうらやましいです~

by なお (2008-03-10 19:10) 

でんでん

上から4枚目の画像のサラちゃん角度が好きですね♪
おもちゃ箱から持ってきたおもちゃは...
遊んだらやっぱ放ったらかしですか?(笑)
by でんでん (2008-03-10 21:25) 

merci

お返事がおそくなってしまってすいません<(_ _)>


☆みりんさん
サラは元気がありあまっていって、嬉しい限りです(笑)
ほんと使いづらくて、ブログかく元気がなくなってしまいます・・・




☆chibikoroさん
いえいえ、コメントありがとうございます!!
サラと毎週あえるようになったんです☆
金曜の仕事後は猛ダッシュで家に帰ってます(笑)
私の癒しです(●^o^●)




☆いとちゃんさん
この不具合はいつまで続くのでしょうか・・・。
とりあえず、コメント欄を大きくしてほしいです(;一_一)

サラは引っ張りっこしかしないんですよ(笑)



☆この葉さん
すごいブタ鼻ですよね(笑)
ブー鼻ですごい鼻息だしてるんですよ(+o+)

ほんと、みながらかけなくなったの不便ですよね!
確かめると、とんでもないことになってるんです・・・・




☆tamusanさん
同じオモチャもってたんですね!!
サラも破壊するのは時間も問題かもしれないです・・・(+o+)




☆なおさん
使えば使うほど「?!」と思うことがたくさんあり、リニューアルする前に戻して~と何度も思いました(涙)

なおさんの所はひっぱりっこやめちゃうんですか?!
サラも少し離すことをおぼえてほしいです・・・




☆でんでんさん
ありがとうございます♪
おもちゃ箱からもってきたオモチャは、もちろん・・・・やりたい放題です(笑)
歩くとこ歩くとこ、オモチャが散乱してます(;一_一)
by merci (2008-03-11 14:16) 

osamu

はじめまして!
先日はお訪問有難うございました。
サラちゃんて言うんですね~
うちと同じ・・・
うちはお転婆だけど、merciさんのサラちゃんはおしとやか?
同じ名前ですし、よろしくお願いします。又遊びにきまーす。
by osamu (2008-03-13 18:34) 

nekonote

こんにちは、いつもモモ☆アンを見にきてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
コメント欄が狭いのは、どうもこのイチゴの背景(スキン)を
使用してる人だけみたいな感じです。
背景を違うのにしてみたら、もしかしてコメント欄が元に戻るかもしれませんよ。
もう試してみてたらごめんなさい。
by nekonote (2008-03-17 20:19) 

だっくす

サラちゃん、元気いっぱいですね!
横目で様子をうかがってる・・・リックもそうなんですよ。かけ引きが面白いというか、大変というか・・・
先に、私のほうが飽きてしまいます。

皆さんがおっしゃるように、コメント欄が小さいですね。送信したら、みんなみたいに広がるのかな。。。
by だっくす (2008-03-19 13:15) 

merci

☆みつまめさん
niceありがとうございます(ーー;)




☆osamuさん
コメントありがとうございます!!
サラという名前をみて、思わず「同じだ!」とniceを押してしまいました(●^o^●)
うちのサラもかなりのおてんばですよ(笑)
こちらこそよろしくおねがいします!




☆nanaさん
niceありがとうございます<(_ _)>




☆JOKERさん
niceありがとうございます<(_ _)>




☆nekonoteさん
ありがとうございます!
イチゴの背景に問題ありなのですね!
やってみます!




☆ポムさん
niceありがとうございます<(_ _)>




☆だっくすさん
横目でちらちら、私の反応をみながら引っ張る力を調節してるんです(笑)
わんちゃんって、何時間でも同じ遊びをしていられるから、すごいなぁって思うんです\(◎o◎)/!

by merci (2008-03-19 16:05) 

merci

☆みつまめさん
顔文字がおかしなことに!!
_(._.)_←これにしたかったのに・・すいません!
by merci (2008-03-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。